入学式

4月8日、広島デンタルアカデミー専門学校の入学式が行われました

図1

期待と緊張の入り混じった顔の新入生
これから3年間、歯科衛生士を目指して一緒に学ぶ仲間と初顔合わせです。
まだぎこちないけど、これからどんどん仲良くなっていくことと思います。


入学式のあとは引き続き、講師の先生方と教員の紹介がありました。
図2


新入生の皆さん、卒業までの3年間はあっという間ですから、
後悔のない充実した学生生活を過ごしてくださいね。

みなさんの将来の姿を楽しみにしています。

図3



おまけ

今日は3年生の学生が入学式をお手伝いしてくれました。
受付や会場案内、撤去などいろんなところで大活躍してくれました

受付が始まる前は少し緊張してたようですが??

お疲れさまでした
図4
スポンサーサイト