卒業記念パーティー

少し遅くなりましたが・・・
卒業式の夜、1期生の卒業記念パーティーがありました。

実行委員のメンバーを中心に、1期生が計画から当日の進行まで行いました

国家試験前に案内状の送付準備をしたり、
国家試験終了後はあまり準備期間がない中での準備だったので
夜遅くまで打ち合わせをしたりと大変だったのではないかと思います。


図1

パーティではゲームやいろいろな企画がありました。

講師の先生の出し物も・・・
図2

「こころの講座」をご担当頂いている沖田先生のヴィオラの素晴らしい演奏をお聴きすることが出来ました
図3

沖田先生の演奏で、みんなで手話をしながら歌いました
図4

感動する場面もたくさんあり、
図5

とてもステキな時間が過ごせました。


最後は卒業生でお見送りをしてくれました。
図6

実行委員のメンバーを中心に、お疲れさまでした
図7

4月から社会人として忙しくしているでしょうか?
またいつでも遊びに来てくださいネ
スポンサーサイト