スポンサーサイト


1期生 卒業式

3月21日 卒業式が行われました。
広島デンタルアカデミー専門学校では初めての卒業式です。

卒業証書も『第1号』からです。
その第1回目の卒業式、とても感動的な卒業式になりました

図1

ひとりずつ校長先生から卒業証書を受け取りました
図2図3

卒業生代表の答辞です。
これまでのいろいろな思い出が浮かんできます。
図4

最後は「仰げば尊し」をうたいました
図5


1期生のみなさん卒業おめでとう!!

歯科衛生士になるために必死で勉学に励んだ3年間
振り返れば沢山の思い出があると思います。

とてもステキな仲間が出来ましたね

歯科衛生士としては、これからがスタートです★
社会人となり、立派に成長し、さらに輝きを増したみなさんと再会できることを楽しみにしています



式のあとは楽しい卒業記念パーティーにご招待して頂きました。
その様子はまた後日お伝えします



スポンサーサイト
