まだ間に合う!!5月のオープンキャンパス

こんにちは、日中は暖かい日というより暑い日が続いていますね。


さて、今週末5月25日(日)は今年度1回目のオープンキャンパスです!!
みなさん参加の予約はしましたか??


「予約してない!!

「最近知って予約しそびれた!!

「急に予定があいた


って方!!!

まだ間に合いますよ★
予約は当日まで受け付けていますので、メールでもHPからでもぜひ予約してください。

そして・・・

当日参加もOKです(*^_^*)=b

「近くを通ったからちょっとのぞいてみよう」も大歓迎
13:00開始です!間に合うように来て下さいね。

受付で当日参加の旨をお伝えください。


当日は在校生の先輩もみなさんをサポートしますので、
ぜひ学校の話を先輩から聞いて下さい!

また個別質問相談会では先生・職員が質問・相談にお答えします!


「5月25日は都合が合わないんだよね・・・」
って方、

大丈夫です★
オープンキャンパスは9月まで開催中
予定の合う日に参加してください!!



教職員一同、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
