クリスマス会☆ボウリング大会

昨日は全学年でクリスマス会が行われましたサンタ帽
今年のクリスマス会はボウリング大会ボウリングを行いました

この日に向けて実行委員のメンバーは放課後や休憩時間を使って準備をしてきました勉強

図1


午後2時、クリスマス実行委員長の挨拶で始まり、
講師の先生も一緒になり、各レーンに分かれて楽しみました顔

ゲームに入ると授業では厳しい先生も、今日は腕まくりをして終始笑顔でしたふきだしハート
学生たちも先生の意外な一面を見ることができたかも。

図5図4


ストライクやスペアがでると大盛り上がりおんぷ
もちろんガーターでも盛り上がってましたアップロードファイル

あちこち大盛り上がりで、意外とみんな上手。

図2図3

2ゲーム、約2時間、楽しい時間はあっという間に過ぎましたラブ

高得点の学生とブービー賞の表彰を行い、
最後は理事長先生の〆の言葉でクリスマス会はお開きになりました。

実行委員のみなさん、初めての準備でいろいろ大変でしたがお疲れ様でした

スポンサーサイト