ビューティー講座

先日、1年生対象のビューティー講座が行われましたButterfly......

第一印象の大切さや身だしなみの違いによる印象の見え方などの説明や、
学生をモデルに、メイクの基本や口紅・アイシャドーの塗り方など実演指導して頂きました顔


楽しくリラックスしながらも真剣な眼差しで聞き入り、
メイクが上手くなるテクニックを学ぶことができました。

図1

まずはクレンジングからスキンケア
カメラから隠れてる??
図2図3

実際にお化粧を始めるとみんな真剣デスラブ
終わった後はいつもとは雰囲気の違った学生もいましたふきだしハート

図4図5

メイクやマナーについて
社会人として気をつけないといけないことなどを教えていただき、
学生には貴重な経験になりましたrainbow


広島デンタルアカデミー専門学校
スポンサーサイト