HDA祭 ☆その2☆

学校祭、まだまだいろんな企画がありましたよ顔

ビンゴ大会、盛り上がりましたアップロードファイル
図7

外からはいいにおいが・・・ご飯
図15

とん汁、はしまき、お好み焼き、ホットケーキなど
お昼過ぎには完売してしまいました
顔

午後から楽しみに来て下さった皆さん、すみませんでした・・・↓↓
図20

室内でもデザートにはフルーツポンチやドリンクジュース
図13

ゲームもいろいろ楽しめました。
ヨーヨーつり久しぶりにしましたよ顔
「そんなやり方じゃダメよ~」と言われながら・・・
1つしか取れませんでした風船キラキラ・赤2
図22


図10

イベントやおいしい食べ物、楽しいゲームなど、
楽しい一日になりましたLOVE


第2回目のHDA祭は多くの皆様のご協力で無事に終了することができました。
HDA祭の開催にあたり,ご協力をいただいた関係各位,地域の方々に厚くお礼申し上げます。



広島デンタルアカデミー専門学校
スポンサーサイト