スポンサーサイト


コンサートに行ってきました♪

デンタルアカデミーの「こころの講座」という授業で講義をして頂いた
沖田先生が出演される「マイハートコンサート」が20日にありました。

授業の一環として1年生と3年生が鑑賞をしに行ってきました顔おんぷ

普段なかなか音楽を生で聴くことがないという学生も美しい音色に感動していましたキラキラ

↓写真は学生が花束を渡しているところです花束
図1
最後は外で写真撮影
終了後のお忙しい中沖田先生にも写真に入っていただきましたハート
図2


ハート広島デンタルアカデミー専門学校
スポンサーサイト
