スポンサーサイト


オープンキャンパス♪

rainbow20日の土曜日に2回目のオープンキャンパスがありました。

梅雨入りで雨を心配していたのですが、お天気に恵まれましたさとと-太陽


受付では在校生がお出迎えアップロードファイル
図1


今回の体験実習ではグループにわかれて、
歯科衛生士学校のいろいろな実習を体験してもらいました笑顔カエル



スケーラーという器具を使って
模型の歯石を取っています☆

図2



顕微鏡を使ってお口の中の細菌を見てみます駒込ピペット

図3


実習室では歯科診療台を操作しました笑顔キラキラ(オレンジ)

図4
図6


高校3年生をはじめ、高校2年生や社会人の方、
保護者の方にもご参加いただきましたハートありがとう

-----------------------------------------------------------


次回のオープンキャンパスは7月18日(土)ですぷーさんrainbow

参加予約は→コチラから
メール(info@hda.ac.jp)電話(082-264-7000)からも出来ます

7月18日の体験実習は「むし歯にならないお菓子教室★」です。

甘いもの好きなかた必見!
おいしくて甘いのにむし歯にならないヒミツは・・・・

おいしく 楽しく むし歯予防を体験しましょうケーキ



スポンサーサイト
