スポンサーサイト


【在校生に聞きました!】どんな歯科衛生士を目指していますか?

前回に引き続き在校生のアンケートをご紹介します!!


今回のテーマは・・・
----------------------------------------
Q 「どんな歯科衛生士を目指していますか?」
----------------------------------------

今年の4月に入学した1年生に聞いてみましたぷーさん


出てきた回答は・・・


図2


▶ 優しさいっぱいの気のきく歯科衛生士。

▶ いつも笑顔で患者さん1人1人に思いやりを持って
 接することの出来る歯科衛生士!

▶ 患者さんの気持ちを考えられる歯科衛生士になりたいです

▶ 患者さんのどんなささいな反応などにも気付ける
 細やかな気配りなどもできる歯科衛生士を目指しています

▶ 笑顔 がステキで、一人ひとりに思いやりを持って
 接することができる歯科衛生士になりたいです❤

▶ 笑顔で患者さんを安心させられる歯科衛生士を目指しています!




先日のマナー講座の授業では「ステキな笑顔」の練習をしたようですスマイリー


アンケートに協力してくれた1年生のみなさん、
理想の歯科衛生士に向かって3年間頑張っていきましょう☆


図1


スポンサーサイト
