スポンサーサイト


【在校生に聞きました!】歯科衛生士を目指そうと思ったきっかけは?

在校生にアンケートをしてみました!!バイキンマン


----------------------------------------
Q 「歯科衛生士を目指そうと思ったきっかけは何ですか?」
----------------------------------------

▶ 「資格が取れることで将来安定することができることと、
 一人でも多くの人の歯をきれいにしたかったからです」

▶ 「行きつけの歯医者の歯科衛生士にあこがれたから」

▶ 「私は歯並びが悪く、小さい頃から歯医者に行くことが多くありました。
 そこでやさしい歯科衛生士さんに憧れてなりたいと思いました」

▶ 「女性でも一生仕事ができるから」

▶ 「雰囲気が好きでした」

▶ 「歯と人と接するのが好きだから」



歯科衛生士を目指そうと思ったきっかけは?


と、いろんなきっかけでデンタルアカデミーに入学しました歯



きっかけは様々で、これまでいた環境もバラバラですが、
今は同じ目標に向かって頑張っていますguru-mi-1


他にもいろいろ気になる在校生のナマの声を聞いてみましたので、
またブログでも紹介していきます。お楽しみにLOVE




******************************************

オープンキャンパスは在校生や先生に直接学生生活のこと資格のことなど
いろいろ聞けるチャンスです!!

次回のオープンキャンパス開催日は6月20日(土)ぷーさん

参加希望の方は、
「HPの申し込みフォーム」 もしくは
「電話 082-264-7000」「メール info@hda.ac.jp」「FAX 082-264-7002」
のいずれかの方法でお申し込み下さい。
「学校名(高校生の場合)」「学年(or 社会人)」「氏名」「参加希望日」をお知らせください。


******************************************



スポンサーサイト
