

対面式

入学式翌日、新入生と在校生の対面式を行いましたえるも

新入生はさっそくオリエンテーションや交通安全指導、教科書の配布など行事が盛りだくさんですguru-mi-1焦る3


■対面式の様子■

新入生も在校生も緊張していますか絵文字名を入力してください??

taimensiki1.jpg


新入生はひとりずつ挨拶をしましたイチゴ

taimensiki2.jpgtaimensiki3.jpg


オープンキャンパスの時に話した先輩が分かったかな??


これから実習や学校行事など学年を超えて一緒に活動する機会もたくさんあります。

1年生のみなさんは先輩からいろいろ教えてもらってくださいね緑のきらきら



