宮島弥山 登山★

3年生の希望者が、広島大学の学生達と一緒に、国家試験合格祈願のための登山に行きました


場所は宮島の弥山。
図1



登山前、鹿を見て喜ぶまだまだ余裕です
図2




が、登山が始めると一変
石段につぐ石段・・・
図5
図4
図3
約2時間上りっぱなしで、かなり大変でした






だけど、これも国家試験合格への道と一緒と思い、頑張って全員頂上までたどり着きました
図8
図7



頂上からの景色は、がんばった最高のご褒美
図6



とても険しく大変な道のりでしたが、広大の学生さん達がずっと「がんばれ~」と声をかけてくれて、アカデミーの学生も勇気付けられました広大のみなさんありがとうございました
図11





ご褒美は続きました・・・
図10
図9
図12







スポンサーサイト