

8期生 宣誓式

8期生の宣誓式が行われました


これから始まる歯科医院や病院での臨床実習に向けて、どのような事を頑張るのか、
どんな歯科衛生士になりたいのか1人1人宣誓をする式です

12.jpg

みんな最初はドキドキ

1人ずつ宣誓をして、学校長からナースキャップをかぶせてもらうといつにも増してみんな笑顔
11.jpg

これからの1年間、大変だと思う事もあると思いますが、学校で経験出来ないような貴重な経験をさせてもらう事が出来ます。

現場の歯科医師の先生や歯科衛生士の方、スタッフのみなさんから
色々勉強をさせて頂き、ステキな歯科衛生士になれるよう頑張りましょう10.jpg


皆で助け合い、励まし合って大きく成長して下さい

13.jpg
