スポンサーサイト


☆今年最後のオープンキャンパス☆

今年最後のオープンキャンパスが行われました

最後のオープンキャンパスもたくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました

今回の体験実習は『歯科診療台操作&歯科の器械を使ってみよう』
『デコ小物作り』をしました。


76.jpg
75.png
診療台にマネキンをつけて診療台の操作をしてみました。
診療台のボタンにも普段触れないので楽しんでもらえたようです
器械は学生でも最初はなかなか上手く使えないのに、皆さん上手にされていてびっくりしました



77.png
歯の形をした歯ブラシスタンドに思い思いにデコレーションしてもらいました
世界に一つだけの歯ブラシスタンドが出来ました
是非お家で使ってくださいね


今年度のオープンキャンパスが今回で終了しました。ありがとうございました。
来月からは入学試験が始まります。
願書の受付は10月1日からです。
第1回目の入学試験は10月17日(土)です☆
スポンサーサイト
