スポンサーサイト


オープンキャンパスの報告

8月22日に第4回のオープンキャンパスを実施しました。
今回は、夏休み中という事もあって、遠方の方や社会人の方もかなり多く参加して頂きました。

今回の体験実習は『完璧☆ブラッシング体験』
という事で、体験実習の時間中に磨き残し”ゼロ”を目指して頂きました。

70.png

初めは磨き残しに色をつけるのもためらっていた方もいるようでしたが、はじまると皆さん真剣に自分の口とにらめっこ。
学生に磨き方の指導を受けながら皆さんきれいに落としてくれました



やっぱり来て頂いた方に興味を持って頂けるのは診療台のある実習室でした

71.png


夏休みも終わりに近づき、いよいよ受験モードになる方も多いと思います。
まだ迷っていたり、不安がある人は9月12日(土)に今年度最後のオープンキャンパスがあるので、是非来てみてください。
9月12日は入試対策講座もあります。試験勉強のヒントがあるかもしれません。
スポンサーサイト
