スポンサーサイト


オープンキャンパスの報告

7月30日(木)に今年度2回目となるオープンキャンパスを実施しました。
夏休みに入っている人が多かったのか木曜日の開催にも関わらずかなり多くの方に参加して頂きました

学生も人の多さに圧倒され、緊張した面持ちで話をしていました。
32.jpg


今回の体験実習は『歯科材料を使って歯科衛生士体験とデコグッズ作り』でした。

33.jpg


その他にも模擬授業を受けて頂いたりもしました。
模擬授業も皆さん真剣に受けて下さいました。
34.jpg

また、授業でも使用している実際の診療台の操作も体験してもらいました。
35.jpg


参加して頂いた皆さん、暑い中来て頂きありがとうございました

次回のオープンキャンパスは8月7日(金)です。
次回のオープンキャンパスからは「入試対策講座」もあります。

初めての人もまだまだ聞きたい事がある人も是非ご参加下さい
スポンサーサイト
