スポンサーサイト


合宿研修

7月15日・16日の2日間、海田幼稚園の園児さんと一緒に三滝少年自然の家で合宿研修を行いました。

台風の影響が心配でしたが、初日はとてもいい天気でした。

三滝寺まで歩きました

20.png
大変でしたが、園児さんと話をしながら元気をもらい、がんばれました


31.png
非常勤講師の先生にも参加して頂き交流会をしました。

38.png


食事も園児さんと一緒にとりました
園児さんの食べる様子を観察しながら楽しくたべました。

ご飯の後の歯磨きのお手伝いもしました


夜にはキャンプファイヤー。
33.png
女神さまも登場して・・・


36.png
みんなで楽しくゲームをしたりとても盛り上がりました



2日目には体育館でドッジボールをしました
34.png
1組VS2組での対決だったのでみんな本気で投げていました。


最初は緊張していた園児さん達も帰る時には名残惜しそうでした。
園児さんから沢山の事を学び、元気をもらったので、これからも臨床実習に向けて頑張りましょう
37.png
スポンサーサイト
