スポンサーサイト


オープンキャンパスの報告

今日(6月20日)、今年度はじめてのオープンキャンパスがありました

今年度はじめてでしたが、高校生・社会人の方・保護者の方・先生
沢山の方に参加して頂きました

図1


今回の体験実習は『むし歯にならないお菓子作り』ということで・・・
『パンケーキ』を作りました
20.jpg

最初は周りが知らない人ばかりで緊張していた人も徐々に笑顔になってみんな楽しそうでした

21.png


校内見学では、教室や図書室の見学もしてもらいました。
特に沢山の方が楽しそうだったのは、実習室の見学です
実習室は見学だけではなく、実際の診療台の操作をするなどの体験もしてもらいました
15.jpg


次回のオープンキャンパスは、7月30日(木)13:00~です
22.jpg


今回参加した人もはじめての人もぜひお越し下さい!!
お待ちしております

お申し込みは⇒コチラから


広島デンタルアカデミー専門学校
スポンサーサイト
