学校祭がありました

9月21日(日)学校祭が行われました。

当日の朝はビックリするほどの雨が降り心配されましたが、
開始時間には雨も落ち着き、
地域の方や関係者の方などたくさんの方が遊びに来てくれましたぷーさん

入口もかわいく飾り付けしましたヨ緑のきらきら緑のきらきら
図2

受付ではパンフレットを配布しました。ぷーさん
図1

実習室では無料の歯科検診をしました。
ぷーさん
図3


他にも飲食のお店、カフェ、ゲームコーナーなどいろんなブースがありましたよguru-mi-1
図5図6図7図1


終了時間を前に完売したブースがほとんどでしたcake

実行委員のみなさんもお疲れ様でしたkao03

-------------------------------------------------------------------

第1回目のHDA祭は多くの皆様のご協力で楽しく無事に開催することができました。
HDA祭の開催にあたり,ご協力をいただいた関係各位,地域の方々に厚くお礼申し上げます。
スポンサーサイト