

HDA祭★報告

11/1(土)、第7回のHDA祭を開催しました!

あいにくの雨模様でしたが、学生と来校者のみなさんと楽しい時間を過ごすことが出来ました★

14110110.jpg


3年生は学生としては最後の学校祭、

クラスの仲間と思い出が出来たかな。

14110403.jpg
14110102.jpg
14110103.jpg
14110104.jpg
14110106.jpg
14110108.jpg
14110109.jpg

無料歯科検診も行ないました!
14110401.jpg


イベント会場ではミスコンやビンゴ大会♪
14110111.jpg

展示コーナーでは、

『歯のアート』

あまり模型をみることのない来校者の方は驚かれたのではないでしょうか。

14110107.jpg

学生全員の
『こんな歯科衛生士になりたい!』写真コーナーも❤
14110105.jpg



たくさんの笑顔が見れた一日になりました(○´艸`)



第7回HDA祭は多くの皆様のご協力で無事に終了することができました。
HDA祭の開催にあたり,ご協力をいただいた企業の皆様,関係者のみなさま,地域の方々に厚くお礼申し上げます。


広島デンタルアカデミー専門学校


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

入学願書受付中

次回の入学試験はH26年11月15日(土)です!

出願書類請求、資料請求は→コチラから
個別見学も受け付けています!
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

