2年生臨床実習開始

10月1日から2年生の臨床実習が開始しました。


臨床実習開始にあたって、9月末に3年生から2年生への引き継ぎ会を行いました。

14100201.jpg

3年生から実習先ごとの説明や、
実際に経験した話を直接聞くことができたので、
不安ばかりの2年生にとっては心強いものになったかな?

14100202.jpg

14100203.jpg

14100204.jpg


実習開始の前日までは緊張と不安の様子でしたが、

初日の実習が終わってから学校に顔を出したり、電話で話した学生からは


「すごく勉強になる」
「すごかったー。何が何だか分からなかった」
「学校の授業で勉強した器具が出てきた」


などなど、それぞれに感じたことがあったみたいです。


これから約1年間の臨床実習、

いろいろなことを学んでいきましょうね★



広島デンタルアカデミー専門学校
