

ハワイなう!

3年生、今週はハワイの研修旅行に行っています(○´艸`)

広島駅にて出発前の写真♪
14100106.jpg

そして、まだ今もハワイですが、現地から写真が届いてきました(*´∀`*)
海外旅行も便利になりましたね。


まずは、ハワイ大学での研修からです。

14100101.jpg

14100102.jpg


実際に歯科衛生士科の実習を見学させてもらいました!!
14100105.jpg

14100103.jpg


そして、観光も。
14100104.jpg

今頃、
マリンスポーツを楽しんだり、買い物を楽しんだりしてるのかな(○´艸`)


たくさんの写真を撮って帰って来てもらえると思いますので、
また後日・・ブログでアップしますね!!!

ハワイ好きの私も・・写真が楽しみです♡


広島デンタルアカデミー専門学校
