8月7日オープンキャンパス報告

8月なのに雨の日が続いていますね

雨が降っても気温は高く
じとーっとした日が続いていましたね。


しかし!

昨日のオープンキャンパスの日に合わせてくれたように天気予報が変わって
晴れたので、参加者の皆さんがずぶぬれにならず一安心でした(*´ー`)

それでも広島駅から歩いていると暑かったですよね・・・。



8月7日のオープンキャンパス、

平日にも関わらず、ご参加頂きありがとうございました!

今回は2回目、3回目という参加者の方も多く、
また、1年生や2年生の参加者も増えてきました。

1408081.jpg

体験実習では歯科材料を練ってみたり、

歯型を取る材料で指型を取ってみたりしました。


世界に一つだけの自分の指型メモスタンド、
お家で使ってみてくださいね

1408082.jpg
1408083.jpg
1408084.jpg

参加者のみなさん、おつかれさまでした(○´艸`)

1408086.jpg


広島デンタルアカデミー専門学校
