

国家試験合格発表

歯科衛生士国家試験の合格発表がありました

合否は厚生労働省のホームページでも発表されるので、
発表の時間にはパソコンとにらめっこしながらそわそわ。


全員合格を確認し、ホッと一安心。

全員合格、本当におめでとう

みんなよく頑張ったね。


さっそく先日卒業した卒業生が学校にやってきて、
歯科衛生士免許の申請書類を準備していました。

いよいよ歯科衛生士としてのスタートです。

これからの活躍、楽しみにしています

140328.jpg

広島デンタルアカデミー専門学校
