スポンサーサイト


卒業研究発表

11月28日、卒業研究の発表会をしました。

3年生になってからグループごとにコツコツ研究してきた成果をみんなの前で発表です!
図1
図2


最初は、何をしていいのか悪戦苦闘していましたが、
普段はあまり手にすることのないような文献を読んだりしながら形にしていました!

中には、みんなの学校生活での本音をアンケートしてまとめた発表もあり、おもしろかったです。
図5
図4


なかなか1つの事を深く追求していく機会がないのでいい経験になったと思います。

みんなからの質問にもきちんと答えることが出来、3年間の成長がみられました。



○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

広島デンタルアカデミー専門学校
入学願書受付中

次回の入学試験はH25年12月21日(土)です!

出願書類請求、資料請求は→コチラから
個別見学も受け付けています!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


スポンサーサイト
