8/10(土)オープンキャンパス報告

8/10(土)のオープンキャンパス報告です!!

暑い日でしたが、たくさんのご参加ありがとうございました。


1308102.jpg


今日の体験実習では歯科衛生士学校の実習を体験してもらいながら、
みなさんに記念になるものを作れないかな・・・と考え、

歯科で使う器具と材料を使ってキーホルダーを作りました(*´∀`*)


みんなが作ったかわいいキーホルダー紹介します

1308103.jpg


参加者の方のアンケートより


キーホルダー作りで使った粉を使って実際は仮歯を作ると思うとすごいなと思いました。


入試対策のことについていろいろ知ることが出来てよかったです。
 先輩方にも学校のことをいろいろ聞くことが出来てよかったです。
 楽しかったのでまた来たいです!!


歯科材料を使ってのアクセサリー作りが印象にのこった。歯科で使う器具を使えて楽しかったです。



1308104.jpg


次回のオープンキャンパスは8月24日(土)です。

みなさんのご参加お待ちしています(●´∀`)ノ+゜*。


広島デンタルアカデミー専門学校

スポンサーサイト