オープンキャンパス報告【8/9(土)】

8月9日(土)オープンキャンパスが行われました

今回も2年生の参加者や県外からの参加者など、たくさんの方が参加してくれました。

まずは全体説明会です。
図5

8月ということもあり、今回は特に学生生活カリキュラムについてを中心に
説明がありました

そして体験実習です

体験実習は歯科の材料を扱いました
粉(材料)と水を合わせて練っているところです。
図2

練ったあとは、模型の歯型を取ってみました。
早くしないと固まっちゃうんですよね
図3
模型の歯が抜けちゃった人もいたようですが、なんとかみんな上手に練れたようです


歯の型どりのあとは、同じ材料を使ってオリジナルメモスタンド作りです
世界にひとつだけのかなりリアルな自分の指型鐚?鹿鐚駈璽

最後の個別相談会の様子です
図4

夏休みに入り、入試に関することなど具体的な質問や相談が増えたようです。
どんどん質問してもらって、疑問や不安のない状態でぜひ進路決定を進めてくださいネ。

-------------------------------------------------------------
次回のオープンキャンパスは8月17日(日)です。
参加予約は→コチラから
メール(info@hda.ac.jp)電話(082-264-7000)からも出来ます

8月17日の体験実習は「お砂糖を使わないお菓子教室 第2弾★」です。
前回とは違うメニューです、お楽しみにcakecake

-------------------------------------------------------------

そして、AO入試エントリーは8月17日が最後です!!
AO入試で受験を考えているけど、まだエントリーがすんでない方、エントリーシートを提出してください。clover
提出はFAX、郵送で事前に提出をしてくださいね。

ご不明な点は入試広報室までお問い合わせください。
