スポンサーサイト


6/15(土)オープンキャンパス報告

今年度、初めてのオープンキャンパスがありました!

1回目のオープンキャンパスでしたが、
たくさんの方にご参加頂き、

私たちも楽しい時間を過ごせました。


体験実習では、歯をツルツルに磨く機械を使って、
10円玉を磨いてみました。

歯科診療台のある実習室での実習でしたが、
参加者のみなさん、在校生のサポートのもと、みんな上手に出来ていました。

1306163.jpg

参加していただいたみなさん、

始まる前は雨が降っていて足元が悪い中でしたが、
ご参加ありがとうございました。


複数回の参加も大歓迎ですので、
また参加お待ちしています!


さて、次回のオープンキャンパスは
7月20日(土)です!

7月20日(土)のオープンキャンパスの体験実習では、


『むし歯になりにくいお菓子作り』をします!


みなさんのご参加お待ちしています。


広島デンタルアカデミー専門学校
スポンサーサイト
