

入学式

4月8日、7期生の入学式がありました。


新入生代表の挨拶では、

『夢である優和な歯科衛生士になれるよう、3年間、仲間と支え合い勉学に励んでいく』

と力強い言葉で宣誓をしてくれました

130408.jpg


新入生が入学して1週間が経ちました。

始めは緊張していた顔もだいぶ緩み、笑顔で登校する姿が見られます

これから3年間は、
歯科衛生士になるための勉強だけでなく、

医療現場で働くための、社会に出るための勉強期間です。

厳しいと感じることや大変なこともきっとあるでしょう。


でも、

「こんな歯科衛生士になりたい!」

という夢や目標を忘れず、


時には周りの先生や友達、
ご家族の方の力をもらいながら、

一緒に頑張って行きましょう!



勉強も、実習も頑張って、

プラス

楽しい学生生活にしていきましょうね



広島デンタルアカデミー専門学校
