4期生 卒業式 ~謝恩会編~

卒業式に続いて、

夕方からは謝恩会にご招待して頂きました。


国家試験が終わって準備期間が1週間もなかったのに、
とても素晴らしい会でした。


謝恩会委員のみなさん、
おつかれさまでした。

1303101.jpg
0313107.jpg

0313102.jpg


謝恩会でみんなの顔を見ていると、

実習でうまくいかなくて涙が浮かんでしまったり、

国家試験の前には夜遅くまで学校に残ってみんなで頑張っていた姿、

朝、教職員室の前で元気よく挨拶をしている姿、

いろんな姿を思い出しました。

0313106.png

3年間様々なことを経験し、

たくさん笑って、たくさん泣いて、

歯科衛生士の卵として、女性として

ほんとうに成長しましたね。



0313104.jpg

0313105.jpg
やっと歯科衛生士として、社会人としてのスタートに立ったところです。

これからはこれまで以上にいろいろなことがあると思います。

勉強や技術も今まで以上にもっと頑張らないといけないこともあるでしょう。


実習先の先生や講師の先生、私たちもみんなみんな
卒業生のみんなを応援しています!

0313103.jpg

みんなにはこんなにステキな仲間もいるから大丈夫!!

0313109.jpg


学校にもいつでも遊びにきてくださいね



4期生のみんな、

卒業おめでとう




広島デンタルアカデミー専門学校

