

テレビ撮影!

先日、広島デンタルアカデミー専門学校に
テレビ番組の撮影の方が来られました


自習で放課後を利用して練習をしていた1年生を撮影

1302252.jpg

突然の取材依頼だったので、ビックリしました
1302251.jpg


さて、
この様子は広島の方にしか見て頂けない(・・・と思う)のですが、

3月16日(土)12:00~13:00
テレビ新広島

『まなみのりさ☆春の大感謝祭!オファーがきましたSP Part5』

という番組の中で少し紹介されるみたいです。

http://www.tss-tv.co.jp/web/manaminorisa_sp/

どんな感じで出るのか楽しみです!
お時間のある方はぜひご覧ください☆


広島デンタルアカデミー専門学校
