スポンサーサイト


3年生☆校内歯科検診

臨床実習を終え、学校に登校している3年生は、各教科で最終ステップの授業や実習を行っています。

歯科保健指導のまとめの実習は、家族や友人に来て頂いて患者実習を行いました


学生同士の実習とは違って、いつもより緊張していた学生もいましたが
3年間の成果を見てもらうことができました

1211203.jpg

参加して下さった方の感想より・・・


「これまでの学習や実習の成果をこの検診でみせていただき
 我が子に検診してもらえて本当に楽しいひとときでした。
 まだまだ未熟な点も多々ありましたが今後の成長もとても楽しみです。」


「初めて我が娘の検診、ドキドキワクワク!
 そしてうれしさいっぱいでした。
 これからも日々努力してくれると思います。
 これからも優しさを忘れないで患者さんに接してあげて下さいね。
 ありがとうございました。」


「入学時は人の口の中を触るのも怖くてなかなか出来なかったのが
 検査など手際良くできるようになっていたのでビックリしました。
 白衣を着て指導する姿だけみれば立派にみえました。
 あと少しですがしっかり勉強して頑張って下さい」




お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

学生にとっても、とても良い経験になりました。



これで歯科保健指導の実習が終わりました

最後にみんなでパチリ
1210205.jpg

3年生のみなさん、おつかされまでした☆

1210204.jpg


広島デンタルアカデミー専門学校


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

入学願書受付中

次回の入学試験はH24年12月15日(土)です!

出願書類請求、資料請求は→コチラから
個別見学も受け付けています!
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。



スポンサーサイト
