スポンサーサイト


8/25(土)オープンキャンパスレポート♪

8月25日にオープンキャンパスがありました。

夏休みもいよいよ終盤、
今回は高校1年生や2年生の参加も多くみられました(*´∀`*)


体験実習は歯科衛生士のお仕事体験!

歯科で使う材料を練る体験をしたあと、その材料で指型を取りました


在校生スタッフも始めはたくさんの参加者に緊張していましたが、
グループに分かれての体験実習や学校見学では、参加者のみなさんといろんなお話が出来て
楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)

120827.jpg


参加者のアンケートより

『実際に先輩たちに話がきけて、たくさんのことが分かった』

『学校の雰囲気がよかったです。実際に歯科材料に触れていい体験になりました。』

『学校見学も学生のみなさんが楽しくいろいろなことを教えて下さったので学校の雰囲気がよく分かりました』



暑い中での開催でしたが、たくさんのご参加ありがとうございました!


次回のオープンキャンパスは9月22日(土)です。

今年度最後の開催です!
みなさんのご参加お待ちしています


広島デンタルアカデミー専門学校


スポンサーサイト
