

合宿研修

7月29日、30日に一泊二日で、同学園の海田幼稚園の年長園児さんと
アカデミーの2年生が合同合宿を行いました


6月に幼稚園実習で歯磨き指導をした園児さんたちと再会(*´∀`*)

1208032.jpg


始めはお互いに緊張していましたが、
手をつないで一緒に山を登り、一緒に遊んで、一緒にごはんを食べて、

元気いっぱいの園児さんと楽しく充実した時間を過ごしました

120831.jpg


夜はお楽しみのキャンプファイヤー。
みんなで一緒にゲームをしたり、歌ったり、踊ったり(*´∀`*)

1208033.jpg

2日間とても暑かったですが、
学生たちの校内とは違った姿やたくさんの笑顔が見れて、

とても楽しいものになりました


海田幼稚園のみなさん、ありがとうございました。


学生のみんなはよい夏休みを~♪

1208034.jpg


広島デンタルアカデミー専門学校
