1年生・2年生合同実習の結果報告会

4月におこなった2年生が1年生のお口の中の検査を行う「合同実習」の結果報告会がありました。

201205301.jpg


まだ、専門用語の分からない1年生にもちゃんと伝わるように、
模型や自分たちで作った資料を使いながら
2年生は丁寧に説明を行います

みんないい笑顔で説明が出来ていました。
1年生も安心して説明が聞けたのではないかと思います。

201205305.jpg

歯の汚れを染め、染めだされたところを2年生がきれいにブラッシング

201205304.jpg

説明が終わった後は、学校のことを先輩から聞いたりと、盛り上がっていました。


1年生は先輩たちの姿をみて、まずは1年後の目標ができたかな??

これから開始する校内実習頑張りましょうね♪



広島デンタルアカデミー専門学校

