

春を散策♪

桜が満開の4月8日、
広島デンタルアカデミーでは6期生の入学式がありました

今年度から入学定員が60名に増え、1学年2クラス制のスタートをきりました。
たくさんの新入生を迎え、どんな1年が始まるのかまた楽しみです

新入生のみなさん、これから3年間、歯科衛生士になるという目標に向かって頑張りましょう。




さてさて、

先週のことですが、
2年生はホームルームの時間を使って、学校の周りを散策に出かけてきました


広島デンタルアカデミーの周りには川が流れていたり、縮景園という庭園があったり、
いろいろと自然が楽しめる場所があります。

少し歩くときれいな桜がたくさん


散策中、みんなに写真を撮ってきてもらったので紹介させてもらいます

2012-04-12 13.28.13

夜桜もいいけど、やっぱり桜は青空の下でみるとキレイですよね~☆

201204122.jpg



授業と授業の間に空きコマがあることがあるのですが、
その時にはレジャーシートとお弁当を持って外でゆっくりしてくる学生もときどき見かけます


201204123.jpeg

天気もよくてお散歩するにはとても気持ちがいい日でした~(*´∀`*)

201204124.jpg

ここはどこかな(*´ー`) ??

201204125.jpg


春休みを挟んで、校内実習で忙しかったので久しぶりにクラスメイトとゆっくり話ができる機会にもなったのではないかと思います。

後輩が入学し学校ではお姉さんになったので、先輩としてこれから更に頑張ってくださいね(●´∀`)ノ+゜*。



広島デンタルアカデミー専門学校
