スポンサーサイト


第3回オープンキャンパスが行われました【7/13】

7月13日、オープンキャンパスが行われました。

まずは全体説明会
教務より学校の説明、資格についての説明、入試広報室より入試についての説明がありました。

図1
図2



次は体験実習★
在校生のお姉さんも準備がんばってますkao03
図3


今回の体験実習では歯科の材料に触れてみました。
マスクを装着して準備OKウインク
図4
図5


体験実習のあとは学校見学をしました。
最後は個別相談会です。
図6


----------------------------------------------------------
参加者アンケートより

・型を取るのが楽しかったです。
 →上手に型が取れましたか?ぜひおうちで使って下さいね

・色々体験させて欲しいです。
 →毎回違った体験実習を用意していますので、また参加してみてください。

・治療台に実際にさわれて楽しかった。
----------------------------------------------------------


参加されたみなさん、暑い中お疲れ様でした。

次回のオープンキャンパスは7月31日(木)です。
参加予約は→コチラから
メール(info@hda.ac.jp)電話(082-264-7000)からも出来ます

7月31日の体験実習は「むし歯にならないケーキ作りに挑戦★」
おいしく楽しくむし歯予防出来るヒミツ教えちゃいます
いちごケーキ
スポンサーサイト
