スポンサーサイト


☆HDA祭☆

11月3日、天候にも恵まれて無事、学校祭を終了することができました!

ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました(^^♪


歯科検診やゲームコーナー、ステージでのイベント、ビンゴ大会、飲食店もいろいろで、
お腹いっぱいの楽しい一日になりました

ではでは、たくさん写真を撮ったので当日来て下さった方も、
来れなかった方も、雰囲気を味わって下さい


図4

まだまだありますよー

準備の時間がなかなか取れない中で、
みんなで協力してアカデミーらしい学校祭が出来たと思います。

自治会のメンバーもお疲れさまでした

図3


第4回目のHDA祭は多くの皆様のご協力で無事に終了することができました。
HDA祭の開催にあたり,ご協力をいただいた関係各位,地域の方々に厚くお礼申し上げます。


広島デンタルアカデミー専門学校


スポンサーサイト
