7/1よりAO入試のエントリーシートの受付開始です

7月1日よりいよいよAO入試のエントリーシートの受付を開始します!
ここでちょっとAO入試の流れをおさらいしてみましょう。


------------------------------------------------------
AO入試の流れ

STEP① 
 7/1~8/16 エントリーシートの提出
 (エントリーシートは郵送かFAXで提出してください)
 ↓
STEP②
 7/13、7,31、8/9、8/17 いずれかの日の面接に参加(午前)
 午後はオープンキャンパスに参加。
 ★AO入試受験資格をGET★
 ↓
STEP③
 10/1以降 入学願書の提出
 ↓
STEP④
 入学試験(試験日は10/18、11/25、12/14のいずれか)
 ↓
STEP⑤
 ★合格通知をGET★


■入学前にスキルアップ■
AO入試の合格者は入学手続き後、入学するまでの間に課題学習に
取り組んでいただきます。
------------------------------------------------------


どうでしょう??
AO入試ってちょっとわからないって思ってた方も難しいことないでしょ?

ご不明な点やこれで大丈夫かなって心配な点などはお気軽に本校までご連絡ください!

その他募集要項の一番最後のページにAO入試について記載してありますのでご覧ください。

まずは、エントリーシートの提出からです本


募集要項、エントリーシートなど資料請求は→コチラから★

