ハワイ研修旅行♪

3年生がハワイ研修旅行に行ってきました

図3

ハワイ大学の歯科衛生士学科で、
見学や実習をさせて頂きました

歯科衛生士学科長の先生から、スケーラー(歯石を取る道具)の使い方を教えてもらい、
実際に学生も実習をしました。

とても丁寧に教えてもらって、学生もとても勉強になったようです☆

図2

大学で同じ「歯科衛生士」を目指す学生とも交流が出来、とても貴重な経験をすることが出来ました



さて、

研修が終わったら・・・・


おいしいものをたくさん食べたり、観光をしたり、買い物をしたり、海に泳ぎに行ったりと、
たーっくさん思い出を作って帰りました。

図4


観光の中では、チョコレートを作りを体験し、
その作ったチョコレートは自分の名前を書いたオリジナルパッケージに入れて持ち帰りました
かわいい

図5

『海外旅行が初めて』という学生がほとんどで、パスポートを取得するところから始まったハワイの研修旅行、
全員無事に帰国して、楽しい思い出が出来ました


この経験が将来どこかで役に立つかもしれないですね


広島デンタルアカデミー専門学校
スポンサーサイト