スポンサーサイト


第5回 オープンキャンパスがありました

8月20日(土)、オープンキャンパスがありました

受験生をはじめ、1年生や2年生、社会人の方など今回もたくさんの方にお会いできました


歯科衛生士の資格や仕事について、学校のことについてなどの説明会のあとは、体験実習です!
今回は『むし歯にならないお菓子作り♪』
これを楽しみに来て頂いた方もいたのでは??

みんなで協力しておいしいお菓子が出来ました

お菓子が冷えるのを待っている間に、講義を体験
今回作ったお菓子がむし歯にならないヒミツが分かったでしょうか??
図1

今回は『チョコレートムース』を作りました↓↓
図2
参加者のみなさん、ぜひおうちでも作ってみてくださいね

スポンサーサイト
