スポンサーサイト


2期生卒業式

3月12日に2期生の卒業式が行われました


入場前の学生はドキドキしながらもまだ笑顔です

図1

図2


そして、たくさんの保護者が見守る中、入場です

図3


一人一人、卒業証書を受け取ります

図4


3年間、実習に勉強に頑張り、晴れ晴れとした表情です

図5


卒業生の答辞

図6


斉唱では、色々な思い出がめぐり、涙が溢れました

図7


実はこの後、学生のサプライズがあり、それまで我慢していた教員も

嬉しくて涙が溢れてしまいました

図9
図10
図8


3年間様々なことを経験し、たくさん笑って、たくさん泣いて、

歯科衛生士として、社会人として、女性として

ほんとうに成長しました

厳しいこともたくさんいったけれど、

よくここまで頑張ってついてきてくれました。

広島デンタルアカデミーの卒業生として、胸をはって

社会に出てもらいたいと思います

図11

可愛い2期生のみんな、卒業ほんとうにほんとうにおめでとう

キラキラ輝く歯科衛生士になってね



スポンサーサイト
