年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと数日となってしまいました

本校の学生たちは、冬休み中です

3年生は国家試験までいよいよあと2カ月。
国家試験に向けて冬休み中も学校で勉強する姿が見られます

毎年思いますが、一年は長いようで過ぎてみればあっという間ですね


さて、年末年始の一斉休業についてお知らせです。

----------------------------------
次の期間、本校は一斉休業となります。

この期間のご来校、お電話、メールなどへの対応はできかねますので、
あらかじめご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、よろしくお願いします。



一斉休業期間:12月29日(水)~1月3日(月)
----------------------------------

なお、年明け最初の入学試験は1月15日(土)、
入学願書の受付期間は1/4(火)~1/11(火)です。

資料請求は→コチラから
----------------------------------


受験生の皆さん、そして学生のみんな~

風邪引かないように交通安全にも気をつけて
楽しく充実した冬休みにしてください


ちょっと早いですが、皆さま良いお年を


広島デンタルアカデミー専門学校

