スポンサーサイト


校内歯科検診☆

3年生が校内歯科検診を行いました

図1
図2


「校内歯科検診」とは、保護者や知り合いの方に来ていただき、

口の中の検診を学生が行うというものです


いつもの学生同士の実習とは違う緊張感があります

図3


3年間の成果を見せるために、学生も一生懸命説明などを行いました

図4
図5


参加して下さった方からは、「こんなに成長しているとは驚きました。」「いつもの姿とは違い、ちゃんとプロらしくなっていて嬉しかった。」などの声をいただきました


お忙しい中参加いただきありがとうございました

学生にとっても、とても良い経験になったと思います


保健指導最後の実習が終わりました

あとは、国家試験に向けて勉強も頑張りましょうね

図6




スポンサーサイト
