予告☆第3回HDA祭☆☆

きたる11月3日(祝)
第3回広島デンタルアカデミー学校祭、略してHDA祭が開催されます


今年は、模擬店の数も内容もスケールアップ

去年すぐ完売してしまった飲食ブースも、カレー・うどん・炊き込みご飯・たこやき

フランクフルト・チョコバナナ・おだんご・そして今話題のタピオカジュースと盛りだくさん

ゲームブースでは、輪投げ・ボーリング・射的・お菓子つかみどりなどなど、

飲食も、ゲームもすべて50円~100円で楽しめますので、

小銭たくさんもって遊びに来てくださいね(笑)



もちろん恒例の無料歯科検診も行いますよ

イベントブースでは、ビンゴ大会・クイズ大会・そしてそして・・・

第1回のミスHDAコンテストもやります

本校のステキな学生達を、ぜひご覧になってくださいね


今、ちゃくちゃくと準備をすすめております

当日どうか晴れますように~

