スポンサーサイト


今年最後!のオープンキャンパス☆

今年最後のオープンキャンパスが行われました


最後までたくさんの方にご参加いただき感謝感謝です


さて、今回の体験実習は、歯科材料を使って、かわいい小物作りをしました




作ったものは・・・

図9

ストラップです

歯科材料を、歯の方に流しいれて・・・

図2

固まったら、飾りつけして完成です

在校生も説明を行いましたよ

図10

さてさて、みなさんの出来はどうかな

図11


みんなかわいくできましたね

図8


今年のオープンキャパスは本当にたくさんの方にきていただきました

みなさんありがとうございました
スポンサーサイト
