オープンキャンパス参加者コメント☆

来月で最後となるデンタルアカデミーのオープンキャンパスですが、

今年、参加して下さった方々の感想をいくつかご紹介したいと思います

皆さん楽しそうで笑顔がすてきでした。

学校がとてもキレイでした。みなさんがとても笑顔を出していて楽しい雰囲気が出ていた

学校内がとてもキレイだったし、実習する備品もすごく整っていてステキだった。

今回のオープンキャンパスでもっと歯科衛生士になりたいと思いました。

学生の方々がとても優しかった。分かりやすく指導してくれたので楽しかった

キレイ、明るい、たのしそう、みんな優しかった、OCが楽しかった、個人個人聞いてくれるのがよかった。

在校生さんの明るい笑顔、先生や生徒さんが親身に声を掛けて下さって不安が少し解消されました。


いいことばかり載せて・・・と思われるかもしれませんが()、

本当に皆さん、毎回いいことばかり書いて下さいます

気を使ってくださっているのかもしれませんが、よく書いていただいている感想が、

「笑顔がよかった」というもの

笑顔は、本校のキーワードでもあります

「笑顔」・「挨拶」・「整理整頓」できて当たり前のことですが、

本校では、「優和」という理念のもと、これらのこともしっかりと教育しております

専門学校は、きっと学生にとっては最後の学校生活です

同じ夢をもった仲間や先生方と、3年間の充実した学生生活を送ってもらい、

向上心のある笑顔の素敵な歯科衛生士になっていただくことが、

私たちの願いです


今年オープンキャンパスに参加して下さった方、のべ204人

図1図2



6回全てに参加してくれた H・Mさん K・Eさん

5回参加してくれた T・Mさん N・Oさん N・Cさん


その他にも、参加してくださった皆さん、ありがとうございました

まだ、参加されたことない人は、ぜひ9月18日(土)お待ちしてますね
スポンサーサイト