第5回オープンキャンパス☆

先週に引き続き、今年5回目のオープンキャンパスが行われました

_図1

本校は定員40名のあまり大きくない学校ですが、

なんと今回、50名を超える参加をいただきました

皆さん、暑い中参加していただいて本当にありがとうございます


さてさて、今回の体験実習は、前回に引き続き

「むし歯にならないお菓子作り第2弾

今回は、何を作ったのかな

_図2
_図3

今回は、の和菓子に挑戦しましたよ

_図4


参加した皆さん、レンジで簡単に作れるので、ぜひお家でも試してね

詳しいレシピを知りたい方は、本校のオープンキャンパスに参加して聞いて下さい


その他には、和菓子を食べる時に使うつまようじ入れを作りました

作ったのは、この2種類

_図5
_図6

みなさん、苦戦?しながらも上手に作れていましたよ

_9.jpg




今年のオープンキャンパスも残すところあと2回

今回より「入試対策講座」も開催されていますので、

まだ参加されていない人は、ぜひ参加してくださいね

_図8


次回のオープンキャンパスは、8月21日(土)です


体験実習は、「超リアル自分の○○を使った○○作り」デス
スポンサーサイト