お泊まり保育ボランティア☆

広島デンタルアカデミーと同じ学園である「海田幼稚園」のお泊まり保育に、

学生がボランティアで参加してくれました
図1

いつもは、幼稚園とアカデミーの「合同合宿」として、

アカデミーの1年生全員が参加しますが、来年から2年生が参加することになったため、

今年1年空くので、希望者だけの参加になりました


暑い中、園児さんも学生も頑張って歩きます
図2

着いたところは・・・・三滝寺デス
図5図6

豪雨で滝の水量も多くなっていて、とても迫力がありました


その後、一緒にお弁当を食べたり、
図3

元気いっぱいの園児さんと遊んで楽しみました
図4


夜には、キャンプファイヤー
図7

講師の先生方にも参加していただき、とても盛り上がりました

図8


2日間とても暑かったですが、参加してくれた学生の

たくさんの笑顔が見れて、とても楽しいものになりました
図9
図10


お疲れ様でした
図11


載せたい写真が多くて、長くなってしまいましたが、

来週7月29日(木)は今年4回目のオープンキャンパスです

今回は、毎年大好評の、むし歯にならないお菓子作りデス

たくさん参加お待ちしています
スポンサーサイト